飯沢代表と菊池渓谷へ…スタッフ齋藤

2023年11月08日

 

 

みなさん、こんばんは!

昨日の朝は、熊本市の最低気温が約8度で寒いくらいでしたね!

日中との寒暖差が大きいので風邪をひかないように気をつけましょう!

 

昨日、千葉県よりいつも大変お世話になっている飯沢代表(向かって右側)が

熊本へ遊びに来ました!

空港から菊池渓谷へ行き、大観峰へ行ってきました!

 

そのあと2人でサウナで整ってから、

旬処「悟とう」さんで食事をごちそうになりました。

店主様も大変気さくで話題豊富なジェントルマンでした!

美味しいお料理を召し上がりたい方は是非行ってみてください。

※熊本市中央区下通2-1-29 HAPPYビルB1F

 

飯沢代表とは約15年来の友人ですが、出会った頃から

何ひとつ変わっていない素晴らしい友人です!

お友達は、大切にしましょうね!

 

 

 

 

 

菊池渓谷

大観峰